長崎北高校弓道場の今

長崎北高校弓道場の今

2010年2月19日金曜日

選挙ネタでごめんなさい。

「選挙は参加しないとだめ!」当たり前のことなんですが…。
今まで一回しか投票に行ったことがない非国民でした。「自分の一票で何が変わるか」と思ってましたから。でも自分たちの動きひとつで長崎県が大きく変わろうとしていることを実感できます。長崎を変え、自分たちの生活を変えることができる大きなチャンスです。

こんな私が言うのも変ですが皆さん「選挙に行きましょう!」
このことをを知り合い、後輩に伝えましょう!
私たちや私たちより若い世代が選挙に行くだけで長崎は変わります!

3 件のコメント:

22回生女子 さんのコメント...

初コメントです。

こんなにドキドキの選挙は、選挙権を得て20年ですが(笑)はじめてですよね!


自分達の子ども達が、ずっと長崎に夢を持って、希望を持って住み続けられるように、と若い知事の誕生を心から願っています☆

明日は当確出るまで、寝れないなぁ!

選挙ネタでごめんなさい。

榊原 さんのコメント...

投票締め切り後、事務所に行きます!
いい結果が載せられますように!

榊原隆之 さんのコメント...

2/20、20:20頃あまりにも早い結果速報で慌ててタクシーに飛び乗り、橋本事務所へ。現実は厳しいものでした。本人とまだ、ゆっくり話していませんが私は次があると思っています!その時はもっと弓道部としても動かないといけないし、動くべきだと思っています。甘かったです!

コメントを投稿