長崎北高校弓道場の今

長崎北高校弓道場の今

2010年5月24日月曜日

練習日誌8

5/22明誠高校で練習試合。
北・東・南・北陽台で予選・リーグ戦と消化。
女子
1立目が20射3中。「やらかした!」と思ったが「これが本番じゃなくてよかった。もし本番でこうなったら次をどういう気持ちで入るか?」と切り替えて2立ち目へ。今度は13中。とりあえずいい経験ができた。リーグ戦は4勝1敗で一位でしたがその1敗が6中。底辺を上げるのがあいかわらず課題だが平均9.2中。本番は早めの選手交代で切り抜けられないかと思った。噂では海星高女子が18中を出したらしい。強敵!
男子
平均9.8中。どうも5人の的中が揃わず1立ちに0~1中が一人、二人・・・。12、13中もあるが6・8中もある。予選はともかくリーグ戦はこれでは相手待ちになる。どこも調子が上がって来ていない様子だがともかく男子の予想通過ラインは12中前後。予選の2日間をどうこなすかを先に考えていかねばとも思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿