長崎北高校弓道場の今

長崎北高校弓道場の今

2010年6月7日月曜日

高校総体3日目最終結果

女子決勝リーグ
北高(4本目を通して追いつく) 11-11純心女子
 競射1回目 3-3 
    2回目 ②-1
北高 10-⑬ 海星高
北高(4本目0中) 4-⑥ 清峰
北高 9-⑪ 佐世保西 (この時点で2位以下が確定)
北高 10-⑪ 長崎商業
北高 ⑪ー6 大村

2勝4敗 総的中数100 5位

「一位通過は優勝できない」のジンクスを破る事ができませんでした。
一勝目でこれ以上ない勝ち方をしたが勝敗への執着心というか
気合が抜けた感じ。予選で私が体力温存のため抜かせていたのですが
わかっていたが修正し切れなかった私の采配ミスです。ごめんなさい。

3年生女子の皆さんお疲れ様でした。予選の3中から決勝トップ通過。
地区新人戦の優勝、初のマネージャーを務めてくれたりなど・・・。
思い出をありがとう!君たちを指導できたことを誇りに思います!

8日は恒例の納射式です。また泣きそうなので卒業生は来なくていいです(笑)!   

3 件のコメント:

36回生の一人 さんのコメント...

お疲れさまでした。

若さを感じることができました。

意外とちょくちょく更新されてるんですね。

また、来ます。

高総体にもっと卒業生が来てくれることを祈りつつ。

榊原隆之 さんのコメント...

応援ありがとうございました。
沖縄でOB会をしたかったのですが・・・。
男子部員も増えて、来年こそは男女揃って優勝争いが
できるチームを作って生きたいと思います。

36回生の式見っこ さんのコメント...

できたら、来年も懲りずに参上したいと思っておりますので、期待してます。

現役生がんばれぇーーー。

コメントを投稿