長崎北高校弓道場の今

長崎北高校弓道場の今

2010年6月19日土曜日

練習日誌10

1年生に的前で初引きさせました。
ついでに私も半年振りに的前に。8射7中したので当分はみんな言うことを聞くでしょう(笑)!
残念ながら今年は「初射初中」はいませんでしたが
女子が一人、的の上に矢が乗りました。惜しかったね!
たぶん、今、楽しくてしょうがないんだろーなー。
二年生の今月の目標のひとつが「1年生男子全員に2中させる」女子が「全員初中りさせる」です。
試験休みが6/21からですので残された時間は明日のみ!果たして間に合うのでしょうか???

今度は中学生の県大会、九州大会が迫ってきました。
行きがかり上、山里中の監督を仰せつかりました。
2週間、毎日、私が見れば県大会は入賞すると思うのですが時間もなく、
しかも相手は中学生!やる気があるんだか?ないんだか?
どうだまくらかして練習させるか?その対策を練らないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿