長崎北高校弓道場の今

長崎北高校弓道場の今

2011年4月10日日曜日

4/9 KTN杯の結果

男子 
樋渡×○○× + ×○
磯   ○○×× + ×○
土橋×○○○ + ○○

女子
白石○×○○ + ××
田中×○×○ + ××
中田×○○○ + ××

男女 団体・個人入賞なし

ひとつ大きなミスをしました。
4/9開催を北高弓道場内に張り出す予定表に4/10と記入していました。
今回、総入れ替え可だったので調子のいい選手を使うべく、4/8に選手決めをしたのですが、全体を慌てさせ、反省・・・。

 監督会議に参加して、仕事の為、会場を離れ、戻った時には競射・・・。
記録を見ると本年度、低いと言われていた全体的な的中率があがっているようで高校総体にはいつも通りに戻るような気がします。

 北高で言うとココ1ヶ月は割りと自由に引かせて(5人立優先で)的中を追わせていたので
女子は20射15中を達成、一時は平均11~12中ぐらいになっていたのですがそろそろ射型を崩す頃。4/17の選手権に向けてバランスを整えていかないといけません。2立ち目の0中に繋がったのではと思っています。
男子は平均的に的中があがっているものの主力になるべく3年生4人の波が揃わないので20射15中以上がなかなかでない様子。気持ちの持って行き方を摸索していくことが課題。
 
4/17の選手権、GWに練習試合を組んで、いよいよ高総体の選手、決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿