長崎北高校弓道場の今

長崎北高校弓道場の今

2012年3月17日土曜日

練習日誌43

このところ、日曜・祝日は午前と午後に別れて、男女別に練習しています。
今日は、15時ごろに時間が取れたので行ってみると女子が練習中。
まあ、一ヶ月ほど、ほぼ、ほったらかし状態だったのでいろんな射癖がそれぞれに発生してます(笑)!
それも、なんとかなるでしょう程度で安心しました。
男子は午前の的中を見ると中ってきたのかな?と思わせる内容ですが・・・。

 松山で遠的練習に、3/26に全員で、4/2は午後から選手候補のメンバーで行くことにしました。
練習試合はまだ、決めてませんけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿