長崎北高校弓道場の今

長崎北高校弓道場の今

2012年4月7日土曜日

練習日誌45

練習に行っていないけど練習日誌です(笑)。
本年度、弓道部は正顧問 江口先生、副顧問 岡田先生、OB会代表に榊原。
高総体まで練習内容・選手選考は今までどおりの榊原体制(?)で望むこととなりました。
とりあえず、報告まで・・・。

3/31は東高で練習試合を行ないました。参加校は東・北・北陽台・南山・純心。
どこの学校も選手選考重視だったので結果は度外視。監督的にはいろいろ試せて有意義な練習試合でした。
4/7のKTN杯は 男子 松下・磯・平野 女子 長家・松岡・中川 で。
ちなみに今頃、試合開始です。江口先生と二人なら何かと分担できて良いです!
女子は1年生のみから選考しましたからどうか遠的0点出しませんように・・・。
4/15の選手権もエントリー済み。こちらは逆に、私が会場に行くようにしてます。
もちろん、勝てるメンバーを揃えて実践モード突入です。高総体の選手選考がGW中に決定なのでいよいよ、という感じ。3年生は最後の大会。今年も、選手になれずに泣く(ホントに泣きますよ)3年生は必ず、数名、出るでしょう。悔いのないように過ごして欲しいものです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿