長崎北高校弓道場の今

長崎北高校弓道場の今

2010年1月13日水曜日

1/3・4の初射会の報告

14回生から43回生まで総勢51名参加のOB射会となりました。
ご参加の方々、連絡を廻していただいた方々誠にありがとうございました。
テレビ取材も来ていたので「やるばい!元気宣言!」的なことも考えていたのですが今回は「知事候補22回生橋本つよし」が参加していたため出演NGの公務員が多いみたいで断念。参加者からは「金・銀的が小さすぎる」(結局誰も中らず…。)「現役生の射も見てみたい」さまざまな意見もあり、それを生かした「第三回大会」にしたいと思っております。該当者が出なかった「小さすぎる金・銀的」賞品ですが「第二回」銘打っていたので翌日の「現役選手の部」に使用しました。さすが本年度「女子団体長崎市大会優勝・男子団体県大会ベスト4」。ものの30分で4個すべて的中させました。これも監督の指導がいいからでしょうか(笑)?

追伸 1/12夕方、NCCでテレビ放送があったそうです。私は見れませんでしたが20年ぶりに引く人間に4本目で的中させた私が5秒ほど映っていたそうです。何とか画像を手に入れてアップさせたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿