長崎北高校弓道場の今

長崎北高校弓道場の今

2010年9月21日火曜日

練習日誌18

 日曜日・祝日は午前と午後男女分かれて練習しています。
人数が増えたので矢数を掛けられるようにしようとの意図です。
どちらも見に行きましたが充実できてそうです。9/23の遠的大会は高校生以下の部は北高・鶴洋高・駒場Jr(山里中)のみの参加。
この時点で女子の入賞が確定しました・・・。あとは0点がありませんように!9/24から試験休みなので、県新人戦の選手もそのときまでに決めなくては・・・。
 巻き藁射場がきれいになりました。手作りの鏡もついでにきれいになり、
巻き藁嫌いの私が言うのも変ですが鏡を見ながら巻き藁が引けるようになりました。手配いただいた北高事務室に感謝!出来ればやる前に相談いただければ・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えぇ!鏡なんてあったのかい?

榊原隆之 さんのコメント...

巻き藁射場すら存在しない代の方々も多いと思いますが2~3年前に開き戸のミラーを手作りで設置していましたが微妙な映り具合だったので悲しくも眠っていました。けど今回は完璧ですので使って欲しいです。今の私は筋力温存のために試合でも巻き藁引きませんけど・・・(笑)

コメントを投稿